ついんてぇら~の独り言

ついんてぇら~で同人屋の端くれが日々思ったことをつぶやく。

ときめきメモリアルOnline


…というわけで今話題絶頂(…なのか?)のBoy's&Girl's学園コミュニティゲームなわけですが。


まぁ多くはいろいろな方が語ってくれているようですので、ワタシはワタシ的感想を。


ゲームのユーザー層から考えてもおそらくは





ネカマ率史上最強のオンラインゲーム





になるであろうことは多分誰でも想像つくとオモワレマス。


しかし本来は恋愛ゲームであるときメモだから、当然恋愛要素を抜きに語ることはできないでしょう。





しかし……











伝説の木の下で待っているのは……………

















クラブで一緒だった美少女を操作しているデヴヲタ








というオチは十分考えられる。ゲームの性質上、ネカマorネナベを禁止したらプレイヤーが著しく減りそうな上今年共学に変わった男子校のような有様になるのは目に見えているので、多分そーいうことはしないと予想しておりますが。しかしこれはこれで「今年共学に変わった女子校」になる可能性も秘めてますなあ…。まぁそーいう設定ならワタシ的には超OK♪


だが、ワタシ的に気になるのはそんなことよりもついんてぇる/ツインテールが存在するかどうか、こっちのほうがむしろ死活問題です(笑)





おや?





あ、小さいけどいる!


…となると、とりあえずプレイしてみなければならないようです。


というわけで密かについんてぇる美少女キャラを作って伝説の樹下で待ちかまえてる美少女を操るキモヲタの仲間入りをしようとオモイマス(ぉぃ)


「ピザでも食ってろデブw」とかいわないで(笑)


もっとも、ゲーム内に伝説の樹があったとしても、いつも大混雑な予感全開ですが…





2005-03-01


3月になりました。


卒業式とか、そーいう季節ですね。


まぁワタシにとってはいったい何年前のことやら…(汗





GranTurismo4


相変わらず終わらない。


最近になってようやくプレゼントカーには売れる車と売れない車があることに気づき、特定レースに出ては車を売り、ということを繰り返して資金的にも潤ってきた。が、まだDENSOサードスープラとかトヨタGT-Oneなどといった車には届かない。まぁもう少しといったところなのですが、それを購入したあとのチューニング費用のこととか考えると少々頭痛が…


それでも少しづつ、ちまちまと進めてはおります。


…とかいいながら終わる前から「ラジアータストーリーズ」(http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/)を買うか買うまいか、物凄く迷ってたりするので、この進行度合いがいつまで維持できるんだろう、といったところですが…。それにしてもレースゲーム以外のゲームの購入で頭を悩ませるというのも久しぶりといえば久しぶりです。





…誰ですか、ギャルゲー以外の間違いだろ?とか言ってる方は?





このブログについて

【狂信者M】
…ついんてぇら~のエロ同人屋。
サークル『Twintail.Order』代表。

【DL販売】
加奈子の受難(R18)

そのほかの作品はこちらから↓
【TwitterID】
kyou_m
【THE INTERVIEWS】
ついんてぇら~とゆかいな仲間達
【ブログランキング】
よろしければクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【とれまが】


このサイトのあなたのレビュー!
ギャラリー
  • まあ、一発ネタに近いものだろう…【カップラーメン1杯800円、アイドルがお湯注ぎ】
  • なんかいろいろgdgd【gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)】
  • まほろちゃん公用電気自動車
  • 【日本鬼子】中国外務省次官捕が日中首脳会談を拒否【速報】
  • 【リリカルマジカル8】申し込み完了
  • 【ティアナ・ランスター】フル稼働フィギュアの発売予定。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ