コンニチハ。
ネット右翼です。


MSN産経ニュース(2010/11/9)


 「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。
 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。
 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。


そういえば、保留で釈放された中国人船長って、向こうじゃ英雄扱いでしたよね。


>逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない

・・・のですから、同じことを中国様にも言ってあげたらどうですか?
ああ、過去のことだけど韓国にも当てはまるかな?かな??


>映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ

あんたの意見なんかしらんよ。健忘長官。
国民の声を届けるアンテナの癖に、有権者に楯突いていいと思ってるんですか?
間違いないことは、海上保安庁に対して、肯定的な内容の電話や意見が寄せられている、ということ。

まあ、普段、動員とかして抗議電話やメール、FAXなんかを使って組織的に威力営業妨害をやってるような連中からしたら、これがわざとらしく見えるのかもしれませんが。

こういうのが、国民の声を上に届けられる唯一の方法だから。
そして、今届けないととんでもないことになるから。
とにかく黙ってみている訳にはいかないから。

そういうのが形として現れたのが、海上保安庁へのメッセージだったり、デモ活動だったりするんじゃないかな。
分かってないのは仙谷内閣と愉快な下僕共くらいじゃない?


>中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。

国会議員という名の国民の代表の癖に国民の声を批判していいと思ってるんですか?
国民の声に対して応えることもできないんなら議員なんか辞めてしまえ。税金泥棒が。


まあ英雄かどうかは知らないけど、少なくとも、このビデオを流出した人のほうが、この仙谷とかいう健忘症の爺さんよりは、よほど、国民のために動いてるんじゃないかな。と思いますがね。


TBSニュース(2010/11/9)

 尖閣諸島沖で衝突した中国漁船の映像がインターネット上に流出した事件です。警視庁は沖縄県警と合同捜査本部を立ち上げ、本格的な捜査に乗り出しました。

 9日の衆院予算委員会で菅総理が手にする資料。そこには、中国漁船衝突事件のビデオを公開した場合のメリットとデメリットが詳しく記されていました。

 デメリットの欄には・・・
 「流出の犯人が検挙・起訴された場合、『政府が一般公開に応じたのだから、そもそも非公開とする必要性は低かったのであって、処罰の必要性は高くない』と主張し、量刑が不当に下がる恐れがある」

 国家公務員法の守秘義務違反で罰するためには、流出したものが一般には公開されていない「秘密」である必要があり、今、ビデオを公開してしまうと、流出させた人物を厳しく罰することが出来なくなるというのです。

 一方、ビデオの流出を受けて東京の海上保安庁から派遣された調査要員は、石垣海上保安部をあとにしました。内部調査を切り上げ、調査結果を捜査当局に引き継ぐ方針です。

 「警視庁とも捜査を合同してやる方が早く進むのではないかということもあるので、東京地検と警視庁が一緒になって捜査を進めるものと承知している」(柳田稔法相)

 捜査を担当する警視庁は、沖縄県警と合同捜査本部を設置しました。警視庁はすでに海上保安庁の関係者から事情聴取をはじめたほか、沖縄県警は石垣島にあるネットカフェの聞き込み捜査を始めています。

 「沖縄県警の方だったと思うが2名で来ました。11月3日から5日までのお客様の利用履歴をいただけないかとお願いされました」(那覇のネットカフェの従業員)

 ビデオ流出事件は、東京地検、警視庁、それに沖縄県警と異例の捜査体制で本格的な捜査が始まりました。



・・・えらい大掛かりですね。
どこから圧力がかかってるのか一目瞭然です。

実害被っている衝突事件より、そのビデオを流出した方に力を注ぐなんて、馬鹿としかいいようがありません。

そこまで必死になって犯人見つけて、どうしたいんでしょうね?

・・・中国様に引渡し?

・・・そのうち、不明だからって犯人をでっち上げにかかりそうですね。


>「流出の犯人が検挙・起訴された場合、『政府が一般公開に応じたのだから、そもそも非公開とする必要性は低かったのであって、処罰の必要性は高くない』と主張し、量刑が不当に下がる恐れがある

 不当に、って・・・
 つまりあれですか、今公開してしまうと「非公開の必要性が低い」から、守秘義務の違反にならないから、厳罰に処するためだけに、公開をやめてるんですね。
 意味不明。
 それでなにか困るんですか?

 尖閣諸島を領土問題化されることよりも

 海上保安庁の船に体当たりされることよりも

 困ることなんですか?
 それはデメリットなんですか?

 やっぱり中国共産党の党員なんですね?わかります。

 ここは日本だし、とっとと祖国に帰ってくれませんかね?この売国奴が。


ああ、中国といえばこんなことがありましたね。


Yahooニュース(時事通信)(2010/11/9)


 前原誠司外相は9日午後の衆院予算委員会で、中国の民主活動家、劉暁波氏に対するオスロでのノーベル平和賞授賞式について、中国政府から「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、日本政府関係者の出席を控えるよう求める申し入れがあった」と明らかにした。要請に応じるかどうかについては「適切に判断したい」と述べるにとどめた。みんなの党の柿沢未途氏への答弁。 


>ノーベル平和賞授賞式について、中国政府から「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、日本政府関係者の出席を控えるよう求める申し入れがあった

 早速調子に乗り始めた中国。
 なんで中国にそんなこと言われなきゃならないの?


ああそういえば、中国共産党では、民主活動家である劉暁波氏がノーベル平和賞を受賞して、中国以外の国から英雄視されていることを快く思ってないみたいですね。

・・・で、仙谷内閣の健忘長官も、自分の意にそぐわない英雄視に対して快く思っていないと。

さすが、似たもの同志同士ですね♪

双方とも、永久に不快に思ってて下さい。
こっちとしては、あんたらが存在してることがもう不快ですから。



↓来年夏?今年中に終わらせてやんよ・・・と思う方はクリックお願いします。
TREviewblogram投票ボタン




----------------------------------------------------------------------------

【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic


…1名追加。

【三島燐子】http://www.twintail.net/dic/char__mishima_rinko.php

【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php


【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php

【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php

【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php

【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php

【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php