なんかコメントが10件近くついたので、何事なのかと思って見てみたら・・・
良く分からないけど個人情報(住所、氏名、電話番号)で、全て同じ内容だったので全削除させていただきました。
またこういうことがあるとマズイので、今後しばらく、コメントは、当方で確認後、公開するように設定いたします。

コメントが付くのは嬉しいことなのだけど・・・まあ内容によりますね、うん。


というわけで皆様コンニチハ。
毎度ワンパターンのネットウヨクです。

また今日の午前から午後にかけて、色々ありました、尖閣問題。
ああそういえば、どっかの「まんがか」という名の世間知らず老害がなんか言ってたみたいですけど。

ただのブログだし、あまりにも無駄に長い文書である上、時間が勿体無いと思えるくらいの稚拙な内容なので・・・わざわざ読む必要もないとは思いますが、要するに


「尖閣衝突について・・・日本はまず中国人2千万人虐殺したことを謝罪もしない癖に何言ってやがる、いろいろ日本はおかしい、中国様とはどんなことがあっても仲良くしなくてはならない!」


みたいなことを、何の根拠もなしに吼え続けているだけです。
え?「まんがか」って誰って?

割と有名な死にぞこないご老体ですよ。主にネット上では、狂人として有名みたいですけどね。

有名なギャグ漫画家です。最近の有名作品は「おいしんぼ」とかいったかな?



ああ、でも少しだけ。


>言うことは、知性も洞察力も欠いた、幼稚な たわごとである。

そっくりそのままお返ししましょう。ヒキコモリのご老体。


>今更勉強し直せと言っても無理だから、頭を丸ごと交換するしかない。デパートのマネキンの頭でも、今の頭よりましだから、是非交換するように勧めたい。 

もう勉強どころか、自分の頭で考えることも億劫なのだろうから、頭を丸ごと交換するしかない。(貴殿にとって)頭なんてなくても同じだろうから、ぜひ撤去処分するように薦めたい。

まあ、一番手っ取り早いのは、この世からいなくなることかもしれませんけどね。
でもこのギャグ漫画家は長生きしそうですよね・・・悩み事もものすごく少なそうだし。



こういう・・・バブル世代で資産を食い潰すことしかできなかった癖に「今の日本はワシが育てた」とか壮大な勘違いしている爺婆が台頭してるから、今の日本はどんどんおかしな方向に進んでいくんだろうなあ・・・。
で、そういうのに限って、口ばっかり動いて手は全く動かないんですよね。



と、最近は思います。


おとなしく漫画にだけ関わっていればいいのに・・・



↓空箱ほど大きな音を立てる・・・と思う方はクリックお願いします。
TREviewblogram投票ボタン




----------------------------------------------------------------------------

【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic


…1名追加。

【三島燐子】http://www.twintail.net/dic/char__mishima_rinko.php

【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php


【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php

【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php

【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php

【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php

【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php