こんにちは。
1日も早い倒閣/解散を願う、不健全なネットウヨクです。


Yahooニュース(毎日変態新聞)(2010/11/13)


 警視庁の事情聴取を受けている神戸海上保安部の海上保安官(43)は13日未明、第5管区海上保安本部を通じ、「世間をお騒がせしたこと、多くの人々に多大なるご迷惑をおかけしたことを一番最初に心からおわび申し上げます」とのコメントを出した。その中で「過熱した報道を少しは控えてください」と、マスコミにも要望した。

 保安官がビデオ映像の流出を告白して以降、コメントを出すのは初めて。また、同本部は保安官が自分の意志で、13、14日も同本部にとどまる意向であることを明らかにした。また保安官は、11日から2回面会した弁護士を解任した。

 5管は13日未明、報道陣に対し、保安官直筆の文書を読み上げた。内容は以下の通り。

 このたび世間をお騒がせしたこと、及び、多くの人々に多大なるご迷惑をおかけしたことを一番最初に心からおわび申し上げます。本日私がここに宿泊致しますのは、あなたたちマスコミのおかげです。私がこの建物を出たならばさらに多大なる迷惑を多くの人々にかけてしまうからです。本日、私がここに泊まるのは私の意志に基づくものであります。過熱した報道を少しは控えてください。


 おそらく、「世間」という意味では、謝ってもらう必要はない、と思ってる方も多いのではないかと。

 ワタシもその一人ですが。


>本日私がここに宿泊致しますのは、あなたたちマスコミのおかげです。
>私がこの建物を出たならばさらに多大なる迷惑を多くの人々にかけてしまうからです。
>本日、私がここに泊まるのは私の意志に基づくものであります。過熱した報道を少しは控えてください。

 まあ・・・この手の報道陣って、本当に酷いからなあ。
 下手すると、周囲の迷惑なんかお構いなしで、でっかい中継車を横付けして、そのせいで交通の流れが悪くなろうが、道路をせき止めることになろうが「だからどうした」的な態度で大手を振って無許可撮影/報道など当たり前。

 この方が自宅に戻ろうものなら、半径100m以内に数十人以上の報道陣が24時間体制で待機することになるだろうし、同じ「24時間体性で待機」されるなら、海上保安本部の方がまだ、そういった迷惑がかかりにくいだろう。


 本人達が取材を拒否しても、その矛先は本人の親族知人友人にまで及んでしまいますからね。


 ・・・少しは反省しろカスゴミ。


 まあつまりは・・・保安本部にずっといる理由の半分は、本人の意思に基づくものであるということですね。
 しかしそれでは、家族はともかく・・・弁護人を名乗り出た丸山議員は何故面会を断られたんだろう?

 そこにも本人の意思が入ってるのかなあ??



↓よくわかんないけど、少なくともワタシと同じく、マスコミは嫌いなようですね、と思った方クリックお願いします。
TREviewblogram投票ボタン




----------------------------------------------------------------------------

【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic


…1名追加。

【三島燐子】http://www.twintail.net/dic/char__mishima_rinko.php

【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php


【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php

【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php

【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php

【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php

【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php