おひさしぶりですこんにちは。

近頃ろくに更新もせずに放置していたブログですが…

少しづつ再開していこうと考えております。

いろいろな意味で暗くなりやすい世の中ですが、だからこそ、明るく振舞っていきたい。
今は耐え忍ぶ時。とにかく生き残ることを考えて参りたいと思います。

…大きなことを言ってるようにも聞こえますが大したことは言ってません(汗)


■近況
もうすぐ「リリカルマジカル」が開催されます。
知っての通り、リリカルなのはオンリーの同人誌即売会です。
我々も「Twintail.Order」としてサークル参加します。
…が!今回は新刊ありません。
…つぎの新刊は、11月13日に予定されている「ぷにケット」になると思われます。
相棒の方はおそらく「リルぷりっ!」かなんかで出すんじゃないかなあ。
ワタシのほうはというと…「らき☆すた」のこなかがにするか…あるいは、以前の「俺妹」突発本のように、一回だけ「まどマギ」の本を出しておきたいなあ…などとも考えております。
…双方、ネタは大体固まっているので…どっちにしようかなあ……

という感じですが、皆様、またよろしくお願いいたします。

ついでにクリックしていただけると有難いです(ぉぃ↓
人気ブログランキングへ




----------------------------------------------------------------------------

【Twintail.Order】http://www.twintail.net/order/

【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic


…1名追加。

【三島燐子】http://www.twintail.net/dic/char__mishima_rinko.php

【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php


【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php

【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php

【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php

【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php

【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php