いろんな場所を巡っておりました。


フェンサー君に憑依しながらね。


…少しは自分で歩け!と言う話もあるので、憑依を解く。


修行場についてから


もう完全に他力本願癖がついてしまってるWIZちゃん(仮称)。





目覚めたらここは万年雪っぽい地方。





一面の銀世界。


そこらじゅうにいるのは白い狼とか、白いすらいむ状の生き物とか。


激しく戦ってる姿を見る限りでは、かなり激戦の模様。つまり狩場。


…もうなんか、見るからに強そうな敵にちょっと躊躇気味ですが。


せっかくここまで来たので、とりあえず一番弱そうな白いすらいむ状の生き物に当たってみる。











…が、これが想像以上に硬い(汗)











相手を倒すまでに、こちらのHPが半分まで下がった…


強い…倒せることは倒せるけど、あまりに効率が悪い(汗)


一匹倒したところで集落に戻って休憩。


…この集落、店舗が並んでるだけで特に街というわけではない。というか敵がふつーに入り込んでくるし(汗)


休憩していると、なんかでかい経験値が入ってきた。





多分フェンサー君が倒してくれた分だ





自分でこそこそ苦労しながら倒すより、時々入ってくるフェンサー君からの経験値のほうが大きいのは仕様デスカ?(´Д`;


…でもめげずに、全快したところで再び戦いに挑む。


なるべく近いところがいいかな。と思って、集落の付近にいる白すらいむ状生命体をターゲットにして戦う。


いつもどおりがしがし殴ってる真っ最中、後ろから白い狼が忍び寄ってくる。











ほぼ一撃で倒れるWIZちゃん(仮称











…クリティカルで60ポイント近いダメージを受け、一撃で倒れた。


そういえば、この狼の追っかけまわされて困ってる人がそこらじゅうにいる。


だし、メンバー最強のフェンサー君ですら、一匹倒すたびに休憩したりしてる。


そんな強いのに、エヘン虫紫ウニですら倒すのに苦労しているWIZちゃん(仮称)が相手できるわけもない…つーかそこまででかいダメージ受けてる状態ではとてもではないが…











じゃー狩場変更しようか?











少し口惜しいけれども銀世界を離れる。


メンバーが全員、フェンサー君の方に集まる。



……











つーかなんで集まってんの?











…もう無言で集まってる。憑依して他力本願する気満々のWIZちゃん(仮称)でした。


またきっと帰ってくる。


…そこまでこの銀世界に執着する理由は











魔法使い系装備の品揃えが充実しているためです。











まぁもっとも…


今はどれ一つとっても購入するだけ無駄になるわけですが。

















・・・レベルが足りないから(涙)