そういえばのまネコとやらが話題になっておりました。


地元のゲーセンにバトルギア4が入ったとの情報をキャッチしたのでプレイしに行ったら現在、ネットワークに対応していませんという状態だったのでプレイする気も起きずぶらぶらとゲーセン内を歩き回っていたら、のまネコ人形のキャッチャーが置いてありまして…あぁ人気あるんだなーでもなんかキモとか思いながら眺めていると店員らしき方が声をかけてきまして











「何か取りたいものはありますか?」





「ありません」











と即答した後ゲーセンを後にして…一体何しに来たんだ、と自問自答を繰り返す勢いの澪☆あてなこ☆です(挨拶)


つーかネットに対応していないバトルギア4なんてアルテミスがいないフェリオス


…あぁちょっと今の若い方々には分からない比喩でしたので訂正…





…エロシーンのないエロゲーようなものだ!





…と思うです。ただでさえ四つ目のセリカが消えうせて悲しい限りだというノニ。