…さて、β1がとうの昔に終わってしまい。


というのは前にもお話しましたが。


えぇまぁその実はβ1テストを1回しかプレイしていないことはトップシークレットだぜ!ってな感じで、この分ならβ2テストを2回はプレイできるのではないかとちょっと楽しみにし…





つーか2回カヨ!





とか突っ込みが入るどころか、歴戦のときめきスト(めもらー、アル中=”メモリアル中毒”でも可)な方々に暗殺される可能性すらありますが、まぁとりあえずまだβ2だし勘弁してやってくださいマセ、まぁほら、正式サービス開始の暁には多分プレイヤーの中にはワタシは存在しないかもしれませんが(ぉぃ


そんなことよりβ2は11月中とかいったってもうすぐ11月終わるじゃん。とか思ってた矢先に…






● β2テスト開催期間のご案内


 β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であるとお知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に延期させていただきたく存じます。


2006年2月1日(水) 14:00 ~ 2006年2月20日(月) 13:59


 先日のβ1テストにおきまして、テスターの皆様から頂いたご意見を取り入れ、より良いクオリティでβ2テストを実施したほうが良いと判断し、上記期間といたしました。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますよう、よろしく御願い申し上げます。






…mjk?(・∀・;


しかし2005年11月から、2006年2月…


3ヶ月もの延長をするってことは、多分よほど厄介なバグがあったか、もしくはシステムそのものの見直しがあるか…といったところですが、どちらにしろ、何らかの措置が施されるのは確かでしょう。


というわけでそれにあわせた形で






商品名 : ときめきメモリアルONLINE特別版


発売予定日 : 2006年3月17日(予定)


販売価格 : 7,600円(税込7,980円)






特別版とやらも発売予定日がずれ込みました。


冬休みの商戦を外したから春休み商戦を狙ってる、とかいう単純な理由もありそうですが、真実は謎です。


どちらにしろ、今年中はきらめき学園で不良生徒を演じることもできなそうなので、なんか別のものがないかなー…