こっそり再開。


どんなに長くてもPSU正式スタートまでの命だと思われますが、がんばって…


再開したのはよいのですが校庭というか噴水に人影一つ見えない状況にいきなりメゲそうになりました(涙)ちなみにこちらはさざなみ高校。


いろいろな人(転校してきた人も含めて)に話を聞いてみた感じだと、どうやら過疎はどこの高校でも同じ現象らしく…まぁ、8月ないし9月にミニゲームが追加とかいう予定になっていますので、このあたりが起爆剤にでも…なればいいですね、ハイ(汗)





で、久々に校舎に入り、自分のクラスを華麗にスルーして向かったのはY組。無料期間中にも幾度となくお世話になっております。というか後半になるにつれ、自分のクラスの出入り率が下がっていたのは内緒です(汗)





そこで以前にもお会いした方あり、そして「復帰組」であるせいもあるのか、いろいろアイテムを頂きました。これはY組だけではなく、教会の方からもいくらか…。


気がつくと自身の装備はもらいものだけで構成されておりました。


それもどうなんだろう……(汗)


そしていくらか楽しくお話をした後、下校することに。





逢江「みんな、またねー」


「逢江ちゃん、またねー…またサイトも見に行くからねー


逢江「はーい、また更新……って………見……?」


「フフリ」









ば…ばれてる?


あんまり人に見せるような日記ではないから、TMO仲間には一部にしか公開していなかったのだけど…


「だったらなぜブログなんかやっとるんじゃワレ」といわれると返す言葉を失います(笑)


まぁ、バレてしまったのなら仕方がない。


見ていますかー?見てたら返事くださーい(ぉぃ









……





いや、やっぱりなくてもいいや(汗


というわけで思ったときに更新いたしますノデよろしくお願いします。


それよりも本サイトの更新を早くやらなきゃ…





それでは最後に





「ついんてぇる/ツインテールに栄光あれ♪」




↓なにか感じるものがありましたらクリックお願いいたします(BlogRanking)↓






Web拍手です。