http://phantasystaruniverse.com/


というわけでX-DAYまであと一日。


昨日は睡魔に負けてそのまま爆睡しましたが、今日こそはもう少し…





正直、飽き始めてきた(汗)





そもそも、行動できるステージは少ない。そして、ステージごとの費用対効果は歴然と差がある。そして、ランクがCからBになったとしても敵のレベルが上がってるだけで内容そのものに変化はない


なんとなく、だけど、PSO時代の装備可能レベルまで上げるためのUlt遺跡周回の姿とダブってしまい…(汗)


まだ正式サービス開始とは言いがたいし、無理もないとは思うのだけど…新ステージであるモドゥブ(だっけ?)に期待します。はい。











…それよか補助テクニックの実装も早くやってほしいなーと思わなくもありませんが。











というわけで、いつも通りパルムの遺跡へ…


ワールド1出身の知人とカード交換を済ませた後、パルムの遺跡・・・のまえに通過ミッション。





「Bいってみようか?」





の一言で通過ミッションBへ。






1aa5b952.jpg





…なるほど、敵が強いだけで内容的には一緒か。


しかし、強いってほど強くないなあ…まぁあのころに比べたらレベルも上がったし、装備も一新しているし…





それにしても眠い……











………Σ(゜Д゜)ハッ!








気づいたら終わってた(ぉぃ


そしてもらえる経験値などを見ていて…それでも遺跡Cより費用対効果が悪いことに気づいたりもした(汗


…今日はここまで。


やっと野営基地についたのに、ここで睡魔が末期になってきてしまい、そのままログアウト。


というか何しに来たんだ?w





美怜「馬鹿は死なないと直らない………」





……ヨコでコワい台詞をつぶやかないように。


そういえば、周囲の方の話によると、やはりワールド1に比べ、ワールド2は寂れてるとか…。


そうなのかな…そう言われると、にぎやかなワールド1という場所にちょっと興味がある。


近々、飽きてきたらワールド1にお邪魔するかもしれませんが、そのときはヨロシクお願いします。


<サーバ2>


逢江(人間/ハンター) Lv10


美怜(ニューマン/フォース) Lv18