BUFFALO 〈スワッターズ〉キャラクター USBメモリー 泉こなた モデル RUF2-SWT4G-IK

 …結局購入してしまいました(汗)
 まあ…保存持ち運び用のUSBメモリが欲しかったのは事実だったので…。
 しかし4GBか…安くなったものだ。
 今持ち歩いている動画用のリムーバブルHDDもUSBメモリでいいような気もしてきたなあ。値段的に考えても。

 …とはいえ、スワッターズシリーズはこなた以外買うつもりもないし…うんまあ、他のキャラで出るとかならまだしもね、うん

 で、やたらにでっかい箱で届いたので、何事かと思って箱を開けてみた。

blog2009062601

 …うわ、でかっ!
 ワタシはもう少し小さいものを想像しておりました。うん、なんつーか、ポケットにもしのばせることができそうな大きさというのか?ミクロマン的な(ぉぃ
 しかし自分の想像をはるかに超えた大きさだった。ここまで立派な作りになってるとはおもわんかった…。これならいっそのことリーンフォースⅡくらいの大きさだったら面白かったかも。
 ちなみに、座らせるために足をたためる以外に、手と首が稼動します。ただ、あんまり首に角度をつけすぎると、後ろについているUSBコネクタに干渉してしまう。まあ長髪だし仕方ないといえば…(汗)

 まあ…それ以外の意味では、ごく普通のUSBメモリ。どうやらUSBメモリ本体は「足」のほうに仕込んである模様。できる人なら、足だけ付け替えて上半身を作り直すこともできるのかなあこれ。。いや、そんなことするくらいなら普通のUSBメモリから加工したほうが早そうだ。

 …フィギュアほどの作りこみはないけど、大きさから考えて存在感は抜群なので、ちょっと変わったUSBメモリという意味では、まあ悪くはないと思います。
 ワタシ的には、置き場所にちょっと困ってますが…フィギュア乗っけてる棚にでも並べておくか。

 長く置きすぎて、それがUSBメモリであることを忘れたりしなければいいなあ…




↓らき☆すたメインメンバーでそろえてみたいなーと思う方はクリックお願いします(ぉ
人気ブログランキングへ