急遽、夏コミあわせで本を作ることになったので、ただいま、本業の仕事とごっちゃになって超修羅場中。
いったいこんな時期になぜ作ろうとしたのか。。。今となっては自分にもわからない(ぉぃ

今回はオフセ。題材は相変わらず「らき☆すた」です。

つか、いつまで続けるんだ、とか言われそうですけど、基本的には「ワタシが飽きるまで」続けるのでよろしくお願いいたします。
準備完了次第、委託販売の依頼もするので、またどこかで見かけたらよろしくお願いします。

…そんなわけでもう時間がまったくないんですが。
本当ならこんなところでブログ書いてる余裕もないんじゃね?的なところもあるのですが、でも更新せずにはいられません(汗)

というわけで…亜米利加発、「セクシーメイドフィギュア」がやってきたそうです。まあネタそのものは結構前から紹介されているので、知っている方も多いと思われますが…

「アルファモザイク」さま
アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!



……おいおい(汗)

なんというか、さすがは亜米利加!やることが違いすぎるZe!といった感じ?
メイド…ではあるかもしれないが、なんだろう…この違和感は。
なんか男がエプロンドレス(メイド服)着てるような感じなんだけど…なんかこう…そういう話ではなく…


--------------------------------------
347 ('A`) :2009/07/02(木) 17:21:13 0

GIジョーがメイド服着てるみたいだな
--------------------------------------


それだ!(ぉぃ
なんか自動小銃でも持ってるのが似合いそうな「顔」。



↓でも小道具にはこだわっているような気がした人はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]