突如、ひらめきのように

「…夏コミは出(れ)ないけど、本作るか?」

とつぶやいたことが始まり。それが7月10日。「陵桜祭7」が終了してからしばらくたったある日。
この日、今後の活動について、相棒でありサークル員でもある「信徒I」と話し合っていた。

「そろそろらき☆すたジャンルで活動するのも限界かなあ…」
「つーかお前、2,3ヶ月前にも似たようなこと言ってなかったか?
「そういえば…ぷにケットのころにそんなことを言って、それから”らき☆すた”新刊を2,3冊作ってるのか
「陵桜祭を見る限りでは、まだいけると思うんだけどねえ…」
「だといいな。まだ描き足りないくらいだし」



「つーか『まだだ!まだ終わらんよ!』とかいってたのはお前だ」

「御意」

「ここから9月までイベントないし…8月にあわせてオフセでも作ろうか?」
「唐突だなお前」
「多分コレが最後だろうから、また”らき☆すた”でいってみようZe!」

「…ついでに『らき☆すたは滅びん…滅びんのだよ』とか『らき☆すたは滅びぬ…何度でも蘇るさ』とか、昭和の妖怪や自称ラピュタ王みたいなこと言い出すんだろ?」

「そういうこと言う人嫌いです」



…まあそんなわけで、ある日突然、本当に唐突に決まったオフセ新刊発行。
この時期は仕事も結構暇になるんで、時間はあるだろう…そう踏んでいたのだが…



「隊長!人手が足りません!

「な、なんだってぇぇぇぇぇぇ?!」



なぜかこの時期に似つかわしくないくらいの多忙。
それでも刻一刻と時は流れていく…気がつけば、まだネーム切りの段階で放置されている状態で入稿1週間前を迎えた。


「…なあ。結構期間あったはずだよな?」
「……期間はあった。ただ、原稿に手をつける余裕がなかった。いつものことだ」

「…ブログ更新してる暇はあったのに?
「更新は俺のライフワークだ
「ライフワークかよ」



そんな言い訳をしても時間が増えるわけでもなし。
睡眠時間を削って、それでもブログだけは更新し続け(ぉぃ)ようやく完成したのが31日。

「…夏コミ2週間前で印刷所に投げるって正気の沙汰じゃないよな」
「しかも夏コミには出ないのにな
「まったくだ」


…しかしせっかく完成したのだから出さないわけにも行かない。
というわけで入稿が完了しました。

※成人指定。18歳未満の方の閲覧、購入はできません。

0be375ce.jpg

【Twintail.Order経典 Vol.3】


経典ももう3つ目か…。
もっとも、Ver1の頃はいつだったっけか…という黒塗りされた歴史は永遠に闇に葬っておこう(汗)

それはおいといて…

今回も前作と同じく2本立て。
「萌える瞳のかがみさまSummer」(百合:かがみ×こなた)【狂信者M】
「ゆたか専属保険委員」(ふたなり:ゆたか♂×みなみ)【信徒I】
…ただし、前回とは違い、こなかがオンリーではなくなりました。
ワタシは相変わらずこなかが狂なのですが…。

で、作ったまではいいのだけど、現在販売方法が未定です(爆)
現在検討中ですので、決定次第お知らせいたします。もうしばらくお待ち下さい。
詳しいことはサイトのほうでも触れておりますので、そちらもあわせて参照下さい。
【Twintail.Order】
http://www.twintail.net/order/

※成人指定。18歳未満の方の閲覧、購入はできません。





「らき☆すた」は滅びん…何度でも蘇るさ…と思ってる方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式