「Twintail.Order」新刊が本日より通販が開始されました。
夏コミ1日目も終了し、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3日目に向けて休憩を挟んでる真っ最中か、もしくは、現在「打ち上げ」とかで盛り上がってる真っ最中かもしれませんね。




…ああ、そういえば今日は俺の誕生日か。


…言われるまで気づかなかった(ぉぃ



…っていうか自分の誕生日にエロ同人誌を販売開始とか…小さい頃の純粋(?)だった自分が見たらどう思うかな。
いや、それはそれで…未来の自分をなんとなく予測していそうでそれはそれで嫌だなあ…。

…まあそんな黒い話はどうでもいいとしてだな。

とにかく販売開始しました。
内容は相変わらず「らき☆すた」で…前回との違いは、「こなかが」オンリーではなく、「こなかが+ゆたみな(ふたなり)」という形の2本立てとなっております。
…しかし、「らき☆すた」本も今回で最後かなあ…

かなぁ…


…って今まで何回言った?(汗



…貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?(ぉぃ



とか返されそうだ。
…というわけで、最後になるかどうかは分かりませんが、とにかく販売開始致しました。
皆様、どうかよろしくお願い致します。

注)【成人指定】18歳未満の方は購入できません。

「とらのあな直通」

【Twintail.Order内】
-【Twintail.Order経典Vol.3紹介ページ】




↓よろしければクリックお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ