毎日JP
赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も



…まさかこんなところで「らき☆すた」を見ることになろうとは(汗)


それ以外にも、どっかで見覚えのあるキャラクタがそれぞれ「シェー!」とかやってるイラストや、写真なんかが展示されるらしい。
こちらで紹介されているのはその一部。
追悼 赤塚不二夫展(Web公式)

こちらで確認する限りでは、これ以外にもかなり多くの「シェー!」イラストや写真が、会場では公開されるらしい。
そのほかにも、アニメの上映、原画の展示なんかもあるのかな…実は良く分からないけど、そのあたりは上記のWeb公式を参考にされたし。

実を言うとワタシ自身は…「赤塚不二夫」先生の作品に、そこまで思い入れはないもので…多分、この先生に思い入れがある方、というのは、ワタシよりもう少し年配の方なのではないかな、と思います。

今は今で萌え系アニメ専門の視聴者になっているし、よりいっそう関係のない方向へ突き進んでいるのかもしれませんな。うん。

ワタシが気になったのは、「シェー!」イラストに「らき☆すた」のこなたがいたこと…多分それだけです(汗)

しかし、「シェー!」イラストだけを見てて、このラインナップで「らき☆すた」のこなたとか…異様に感じるのは、私が「らき☆すた」のファンだから、なのだろうか…。


「【2ch】ニュー速VIPブログ」さま
赤塚不二夫展 有名人や人気漫画キャラが「シェー!」


こちらの反応を見ている限りでは、似たような反応も割りと多いのかな。
島耕作のギャップもかなり笑えますが。



↓よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
これでいいのだ―赤塚不二夫自叙伝 (文春文庫) オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式