セト「ああもう何よこの湿気は!空気を絞ったら水が出るんじゃないの!」

いや、今日はそこまで暑くない。



【咲-saki-】トレーディングフィギュアコレクション

現状は予約販売なのかな…
しかし一個700円か…
らき☆すたのトレーディングフィギュアもそうだけど、結構値が張る…(汗)

そして全8種類(4人×2種)。

・宮永咲
・原村和
・片岡優希
・天江衣


…一人だけ仲間はずれ発見。
しかし、一人二種とはいっても、和と衣以外は、ポーズが違うだけで大差ないような気も…。


っていうか天江衣…それは2Pカラーか?(ぉぃ


まあ衣くらいの「魔力」の持ち主だったら格闘ゲームの世界でもそれなりに善戦しそうだけど。
で、こちらで販売しているのは「BOX単位」なので8個一組らしい。
現物を見ていないのでなんともいえないところがあるけど…造形的に、もう少しなんとかならなかったのかなあ…とは思います。
咲と和で手をつなぐことができるとか…まさに誰得といった・・・と思ったけど、百合的な需要も高いこの作品だからこそ、かな、うん。



まあ、私的には、龍門渕のメンバーが(衣以外)居ない時点でどうでもいい話なのですが(ぉぃ



この中では割と気に入っているキャラであったタコス(優希)と衣の出来が、写真で見る限りではやや微妙なのが残念…。


【噂…?】グッコレにて「シャイニールミナス」発売決定?


この間、「キュアホワイト」が発売されていて、しかも実は、ひそかに「キュアブラック」がソレより前にデビューしていて

何でキュアホワイトは記事になってるのに、キュアブラックは密かに発売されてんの?

と思っていたわけですが(笑)
ここで発売された「キュアホワイト」「キュアブラック」ともに、MH仕様だったわけです。
ってことはつまり、3人目の「シャイニールミナス」がいなければ…いなければ…ならないっ…!!

と、思ってたところで、ちょっとした噂話が↓

「馬車馬デイズ」さま
「グッコレ シャイニールミナス 」発売けって~い?


---------------------------------------------
19 ぼくらはトイ名無しキッズ [sage] 2009/08/29(土) 11:24:04 ID:jZjrzObsO
こちらキャラホビ会場。
CMズのグッコレでシャイニールミナス来たじぇ。値段と発売日は未定。
撮影禁止だったけど、撮っても何も言われなかった。あと、ブルームに色ついた。

---------------------------------------------

「来たじぇ」とかいう語尾がやや気になるが、2chの「プリキュアシリーズ玩具スレ」にてこのような報告があったらしい。
噂っつーか、会場で見たんならもう確定だよね、多分(汗)

さてと…悩む時間はまだまだ(ry



↓とか言ってる間にいつも結局手を出さないで終わってしまう人に愛の手を(ぉぃ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart シャイニールミナス 咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)