figmaブログ
figmaなのは&ヴィータいよいよ案内!

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
「高町なのは the Movie 1st ver」


…来年放映の「リリカルなのは the Movie 1st」でデザイン変更された「高町なのは」。
こう見ると、そこまで大きな変更はされていないように見えるが…デザイン的に若干、StSに近くなったような感じ?


figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.

「ヴィータ 騎士服Ver」

…「A's」から登場している撲殺天使騎士ヴィータ。
ある意味待望の一作だった。
しかし、個人的な意見だけど、グッコレのアレと比べても、こっちのほうが出来いいよなあ…。


あと、1月に発売される「リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACE-」限定版に同梱される「高町なのは 制服Ver」



…ゲーム内容はよくわからんのだけど、これってたぶん「サイキックフォース」タイプかなあ。
だとしたらワタシには全然向かないタイプなので、ちょっとプレイしたくないかも…。
元々、現状は格闘ゲーム嫌いだし。
その上、現状では所持していないPSP版だし、買うとしてもかなり後の話になりそう。


まあ現状、ヴィータ以外は特に気にしていないというのが正直なところです。


10月か。
まだ悩むには時間がある(ぉぃ

それにしてもPSPかあ…
そろそろ1台くらい(一家に)仕入れるべきかなあ。
お互い、プレイしたいゲームが少しはあるようだし。

しかし現状、29980円まで価格が落ちたPS3と、価格を単純に比べてしまうと、なんか割高感がものすごく高くなったような気がして、余計に買う気力をなくしてきているのもまた事実…。



↓とはいえ中古品は怖いよなあ、と思う貧乏人と同じ方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver. 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特性ダウンロードカード付き