時事通信出版局
●ネット上の迷惑、保護者に勧告=都協議会



一見、関係ないように見えて…
このほか素案は、児童ポルノをはじめ、児童を性の対象として扱うメディアの追放・根絶に向けた環境整備の必要性について言及。(1)児童の性を扱った漫画で著しく悪質な内容のものを都青少年健全育成条例による不健全図書指定基準に追加する(2)性行為を描写した小中学生向けのいわゆる「ラブ・コミック」を、推奨年齢表示(レーティング)の対象とするよう出版流通業界に求める―などを要請した。
こんな隠し弾があったりします。

>児童を性の対象として扱うメディア

…これが「実写(つまり被写体が実在する)」だけだったらまだいくらかマシだけども…。
とはいえ「児童を性の対象として扱う」となると、児童に見せかけて実際は成人女優が出演しているという、最近出来た言葉「擬似児童ポルノ」にいたるまでターゲットになる…いや、あえて「児童ポルノ」と言っていないのだからおそらく含まれるのかな…。

…児童に見えるというだけでポルノ女優になれないことになりますよね?
…それって差別ですよね?

…まあそれは置いといて。
この辺を(曖昧ではあるが)見ていて…


即効で、たとえばコミケなどの即売会、そしてエロゲー屋などのソフトハウスがどうにかなる、という訳でもなさそうだけど…


とか甘いことを考えてはいませんか?

そんな人たちは、とりあえずこちらを一読されることをお勧めいたします。

「反ヲタク国会議員リスト」
「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会)



…以下、上記記事より抜粋したもの。
(上記記事は議事録より抜粋したものだそうです)


■大葉ナナコ大先生

酷い漫画の愛好者達はある障害を持っているという認識を主流化していく事は出来ないものか。

そういう風に考える先生様こそ、ある種の障害がありそうですね。

>何とか法規制しようとしている人達に対し、漫画家達が凄い数の抗議メールを送ってきたのは、どう考えても暴力だ。法規制の根拠を示す必要も無いぐらいの暴力だ。

意味不明。日本語でおk。

>性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があるのではないか。

つまりロリコンってだけで障害者ってことですか。
…障害者年金は受けられますか?(笑)

>彼らに認知障害があり、暴力的だという事が分かっていれば、証拠が無いのに法規制出来るのかという主張を論破出来る。そうした対策を考えていきたい。

論破できてないですね。つーか最初から論議する気ないでしょ。相手に障害者というレッテルを貼り付けて黙殺しようってことなんだから。
論議的には、最初から負けを認めてるようなもの。


…冒頭のキチg…基、大先生様のご発言のみをピックアップしました。
全部ツッコミを入れているほど暇ではないので、あとは記事そのものをごらんになって下さい。
そんな連中が「東京都青少年問題協議会」には巣食っております。その影にはECPATとか日本ユ偽腐とか、そんな名前も見えます。どれだけ狂信的な連中がここにいるか、そしてその殆どがイエスマンのみでほぼ構成されているか、よく分かると思います。


これでも、「そんな大袈裟な…」言ってられますか?



↓良くも悪くも、「賛成派の人間だけ集めて論議」なんて時間の無駄でしかない。と思う方はクリックおねがいします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン


【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic

…1名追加。
【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php

【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php
【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php
【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php
【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php
【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php