10日あたりからずっと、オンライン申し込みができない状態が続いていたのですが、本日、無事に申し込みすることができました。

dfb168ca.jpg


開催日はたしか、2月の14日……バレンタインデーかよ(汗)

年末に発行予定だった「Twintail.Order経典Vol.4」は、年始にリリカルマジカルが控えていることから、そっちに向けて発行することになりました。
前回まで「らき☆すた」だったのですが、Vol.4は「リリカルなのは」系で行こうと考えていたためです。

「らき☆すた」特に「こなかが」系でまだ描きたいものがいくつかあるので、こちらは…もうらき☆すた系のイベントも殆どないので、今後は細々と続けていきたいと思っています。


…まあ、要するに、冬コミもないのだから焦っても仕方ないよね、ということでした(汗)


この記事を投稿した時点ではまだ更新していませんが、近日中に更新したいと思っておりますので、詳細についてはもう少々お待ち下さい。





↓よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特製ダウンロードカード付き

【ツインテール名鑑】http://www.twintail.net/dic

…1名追加。
【フェイト・T・ハラオウン】http://www.twintail.net/dic/char__feito_t_haraoun.php

【高町なのは(StS)】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha_s.php
【フェイト・テスタロッサ】http://www.twintail.net/dic/char__feito_tesutarossa.php
【高町なのは】http://www.twintail.net/dic/char__takamati_nanoha.php
【レッドエンジェル】http://www.twintail.net/dic/char__red_angel.php
【水無月遥】http://www.twintail.net/dic/char__minaduki_haruka.php